【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

原監督辞任会見。

[1070]sasha


夕刻の緊急ニュース。
私見ました。驚きでした。
長嶋監督解任のとき以来の電気が体中を
走りました。

私もまだ気持ちの整理がつきません。

夕方の仕事に行く直前のニュースでしたので
詳細コメントなどは今知ったところです。

2003年09月26日 (金) 23時20分


[1071]しもさん(店主)
・・・・・・・・・


sashaさん いらっしゃいませ。

なかなか、うまい言葉が見つからず、戸惑っています。
G党のsashaさんにとっても、辛い日が続きそうですね。
こういう時だからこそ何か行動したいなぁ・・と思っています。

只今「読売新聞解約」を検討中ですよ。本気で。
何かを変えなきゃ、フロントは今回の事件の重大さを感じそうもないから・・

今日は一日中、テレビ・ラジオの報道を見てみようかな・・とも思っています。
いろいろな人が、いろいろなことを言ってるからね。

sashaさんも、元気を出して下さいね。
(と、言ってる私が元気がないけれど・・)

HOME 2003年09月27日 (土) 08時22分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板